グレートな連休前に宝くじを買ってきましたよ♪(回し鮨もあるよ) « ちゃ・ブログ


グレートな連休前に宝くじを買ってきましたよ♪(回し鮨もあるよ)


2019年4月26日 金曜日

今日は、販売最終日の「ドリームジャンボ宝くじ」を買いに、相方と池袋に行きました~♪

池袋では、まず明日からのグレートゴルドラン、もといグレートゴールデンウィークのために預金を下すべく銀行に向かったのですが、ATMコーナーの前にエグめの行列ができておりましたわ~(^o^;;;

ただ、この支店にはATMが12台も設置されているので、意外とスム~ズに引き出せました~(^-^)

それから池袋駅の方へ向かい、

駅ビル内の自称「大当たりの名店」で「ドリームジャンボ宝くじ」を買ってから、

サンシャイン通り方面に移動して、毎度おなじみの回転寿司屋さん「回し鮨 若貴」でちょっくら遅めの寿司ランチをしました~♪

とりあえず近隣ではここでしか食べられないネタ、“とろ月見”を皮切りに、

かにみそエビみそが並ぶ“みそコンビ軍艦”や、

その他モロモロの美味しいお寿司の皆様をアレコレいただき、

最後のシメに“自家製厚焼き玉子”をいただきました(^o^)

そして、西武のデパ地下とかでちょっくらお買い物をして帰宅したのでした~(^^)ノ

そんな今日の晩酌は、ヤマダ電機の地下で買ってきた赤玉マークの“赤のスパークリングワイン”を、

森永の“小麦胚芽のクラッカー”と、

西武のデパ地下で買ったハードチーズ、“コンテ(30カ月熟成)”をおつまみにいただきましたよ♪

クラッカーコンテをのせて食べてみたら、クラッカーの胚芽の香ばしさコンテのコクが相まってとっても美味しかったですね~(^-^)



コメントをどうぞ