東大病院でまたまた検査なのですよ « ちゃ・ブログ


東大病院でまたまた検査なのですよ


2019年4月24日 水曜日

今日は朝から毎度おなじみの「中心性網膜症」の経過観察のために、2カ月ぶりの東大病院に行っておりました~。

で、今回も眼底検査をしたのですが、一時症状が治まっていた昨年9月の時と比べると再び悪くなってきているという事で、令和早々の連休明けにまた造影検査をすることになりました。

ずっとルテインのサプリも飲み続けているのですが、状況は一向に良くならないですね~(ヽ´ω`)

そんな今日も、検査の後は東大病院内の食堂「レストラン三四郎」で、

カレーライス”をいただいてきましたよ♪

相変わらずルーは少なめでしたが、生クリームヨーグルトマイルドな味わいのカレールーがやっぱり美味しかったですわ~(^o^)



コメントをどうぞ