御徒町でほんのりとお買い物ですよ♪ « ちゃ・ブログ


御徒町でほんのりとお買い物ですよ♪


2019年3月31日 日曜日

年度末の今日の夕方は、相方と御徒町方面ほんのりとお買い物に出てみました~♪

上野のお花見目当てなのか、周辺地域からシェアサイクルで来ている人が多いようなのですが、台東区が東京都の「自転車シェアリング広域実験」に参加していないため、上野に一番近い文京区上野広小路駅ポートでの乗り捨てポートが路地裏まで自転車でいっぱいでしたよ(^-^;)

そんなお花見日和の今日は、まず上野松坂屋のデパ地下で、お花見合わせで出店していた唐揚げ屋さん海鮮唐揚げをアレコレ買った後、御徒町駅前事故のオイニ~がプンプン救急車を横目に見つつ、

駅前のユニクロ春物の服を買い、そしてマックハンバーガーを買って帰りました~(^^)

マックもお花見特需慌ただしかったのか、クルーの方が揚げたてのポテト床にブチまけて大変そうでした…(^-^;A

そんなわけで、夜は家で蟹とホタテとイカゲソの唐揚げマックのハンバーガーとポテトをつまみながらダラダラ過ごすのでした~(^o^)



コメントをどうぞ