アキバでお買い物なのですよ♪(桜満開もあるよ) « ちゃ・ブログ


アキバでお買い物なのですよ♪(桜満開もあるよ)


2019年3月16日 土曜日

寝室のシーリングライト豆電球が切れてしまったので、今日は相方と一緒にアキバに出てちょっとしたお買い物をした後に、ヨドバシAkiba照明売り場に行ってみたのですが、

豆電球を買う以前に、Google Home対応のスマート照明デモをアレコレやってみたら結構便利そうだったので、後日シーリングライトそのものをスマート照明に買い替える方向で決定しました~(^o^)ノ

で、その後は駅前の「アキバ・トリム」内にある「無印良品」で、

ビスケットのアソートと、

賞味期限間近おつとめ品になっていたカレーソースを買いつつ、

帰り際に中央通り沿いの「天丼 てんや」で、季節メニューの“桜そば 桜満開セット”をいただきましたよ♪

桜えびの大きなかき揚げ2本の海老天、さらに赤魚筍の天ぷらがのった豪華な天丼に、桜の風味が香る桜そばがセットになった、まさに桜満開な美味しいセットなのでした~(^o^)



コメントをどうぞ