社長と新年会なのですよ♪2019 « ちゃ・ブログ


社長と新年会なのですよ♪2019


2019年1月18日 金曜日

今日の夜は、社長と新年会をしてきました~♪

まずは、まだまだ初詣モード湯島天神2019年の家内安全をお願いしてから、

上野にある海鮮居酒屋「磯丸水産」へ~。

今年もカシスウーロンで乾杯なのです~♪(^o^)ノロ☆

海鮮居酒屋らしく、お通しもうるめいわしの干物練り物なのでした。

で、コレをテーブルの卓上コンロコンガリ浜焼きしちゃうのです~(^-^)

ガッツリファイヤー!させつつ焼き上がったのは…

アッツアツの“蟹味噌甲羅焼”なのですよ♪

僕みたいなカニ味噌大好き人間なら何杯でもペロペロ出来ちゃうくらいの絶妙な味付けで、お通しのチーカマ味噌をつけつけしながらいただいても美味しかったです~(^o^)

その他にも、揚げたてサクサクな“白海老唐揚げ”や、

新鮮なお刺身の皆様

さらには吸盤のコリコリした食感がナイスな“生タコの炙り焼き”等々の、

美味しい海鮮料理をアレコレといただきました~(^^)

そしてラストには、八丈島の郷土料理だという“島寿司”をいただきましたよ。

漬けにしたネタ甘めの酢飯で握ったお寿司で、これまた美味しかったですわ~(^o^)

というわけで、海鮮料理でお腹いっぱいになった社長と僕は、事件のオイニ~プンプンの街を抜けて、

無事に帰宅したのでした~(^^)



コメントをどうぞ