いつものイオンで初お買い物なのですよ♪(似てない悟空さもあるよ) « ちゃ・ブログ


いつものイオンで初お買い物なのですよ♪(似てない悟空さもあるよ)


2019年1月5日 土曜日

今日は、カーシェアリングの自動車を運転して、毎度おなじみのイオンスタイル南砂2019年の初お買い物に行ってきました~♪

実家では路面コンディションが悪い日が多くてあまり運転できなかったので、助手席の相方教官からは「ヘタにはなってないけど上手くもなってない(><)」と言われました…(^^;)

というわけで、いつものイオンスタイル南砂屋上駐車場に駐車して、

同じ敷地内にある焼肉屋さん、「あみやき亭」で“あみやきランチカルビセット”をいただいた後、

日用品やら食品やらをアレコレとお買い物したのでした~(^^)

で、イオンでのお買い物を終えてもカーシェアの時間がまだ結構余っていたので、相方の「しまむらに行きたい!(><)」という要望に応えて、さらにちょっくら走ったところにあるショッピングセンター、「サニーモール西葛西」に行ってみました~。

こちらは駐車場が終日無料なのが嬉しいですね~(^^)
ただし、建物上階の駐車場までの道は結構狭くてグルグル回って上がっていく感じなので、運転初心者には難易度高めかも知れませぬ…(^o^;)

そんな「サニーモール西葛西」は、「しまむら」以外にもバラエティー豊かなお店がいくつも入っていて、

3階の中古ショップ「プライスバスターズ」ではこんなフィギュアを思わず買ってしまいましたよ♪

可愛いけれどあんまし似てない感じな、筋斗雲に乗ってる悟空さのフィギュア亀仙流道着バージョンなのです~(^-^)

で、2階でしまパトした後に1階のスーパーマーケット「新鮮市場 マルエイ」に行ってみたら、意外とアレコレお安かったので、さらにイロイロと買ってしまいました~(^o^)

というわけで、3階から1階まで存分にお買い物を楽しんだのですが、そのせいで逆にカーシェアの時間を延長しまくってしまったのでした~(^o^;A

そんなこんなで、明日は今日買った材料お雑煮でも作ろうかと思っております~(^^)ノ



コメントをどうぞ