平成最後の大晦日なのですよ♪(^-^)ノシ « ちゃ・ブログ


平成最後の大晦日なのですよ♪(^-^)ノシ


2018年12月31日 月曜日

実家のネコ激写!し過ぎて、

そっぽを向かれてしまったちゃぶ~@実家でじょんのび中です~(^^)

そんな平成最後大晦日の今日は特に外出の予定もなく、実家のネコに「CIAOちゅ~る」をペロペロさせたりしていたのですが、

正月の布団が1組足りないという事になり、急遽僕の運転近所にお買い物に出たのでした~。

今日は気温がちょっくら高かったらしく、路面に雪も氷も無かったので走りやすかったですね~(^-^)

で、無事に走り納めて帰宅した後は、夕食にお隣さんがおすそ分けしてくださった“のっぺ”と、

年越しそばをいただいたのでした~(^o^)

そしてゴロ寝しながら紅白を見ていたら不覚にもグッツラとうたた寝をしてしまい、起きた時には既に「勝手にシンドバッド」で盛り上がってましたわ~(^o^;)

それにしても、この年末は来年の年賀状も間に合わなくお恥ずかしい限りでしたが、明日でめでたく後厄も明けるので、来年はもっと頑張ります!(^^)ノ

というわけで、2018年もあとわずか皆さま良いお年を~♪(^-^)ノシ



コメントをどうぞ