あの目薬メーカーのサプリなのですよ♪(お揚げの炊き込みもあるよ) « ちゃ・ブログ


あの目薬メーカーのサプリなのですよ♪(お揚げの炊き込みもあるよ)


2018年12月20日 木曜日

先日の東大病院での眼底検査の結果、中心性網膜症が再発してしまっていたので、また目に良さそうなサプリを買ってみましたよ。

目薬クイズダービーでおなじみのロート製薬が発売している目のサプリ、「ロートV5」なのです~♪

結構ゴリッパな箱に入ってますが、箱の中身は…

薄~い袋が二つ折り状態で入っていて、なかなかの過剰包装でしたよ(^^;)

それはさておき、今日の晩ご飯は、この間イオンで買ってきた「松山あげ」のみを具にした

松山あげの炊き込みご飯”を作ってみましたよ♪

お出汁の旨みを吸ったおあげからジュワ~ッと甘みが出て美味しかったですわ~(^o^)b

【オマケですよ】
昨日の晩ご飯には、久々に故郷の味のっぺ”を作りました~。

この時季が旬ギンナンタップリと入れております~(^-^)ノ



コメントをどうぞ