社長と忘年会なのですよ♪2018(おっさんずラブもあるよ) « ちゃ・ブログ


社長と忘年会なのですよ♪2018(おっさんずラブもあるよ)


2018年12月7日 金曜日

今日の夜は、社長湯島にある焼き鳥屋さん「鳥やき 川中島」で忘年会をしました~(^^)

というわけで、久しぶりのカシスウーロン乾杯~♪(^o^)ノロ☆

どれも美味しい炭火焼の焼き鳥の皆様とか、

鶏皮せんべいおろし和え”や、

ハラミ揚げ”といった鶏料理舌鼓を打ちつつ

社長が注文した「八海山」のしぼりたて原酒、“越後で候”をちょっくらつまみ呑みさせてもらったりしてました(^o^)

また、今回も“フォアグラ焼”を注文しましたよ♪

濃厚なフォアグラバルサミコソースの酸味ピッタリマッチしていて美味しかったですわ~(^o^)

ところで隣のテーブルの皆さんは、「昔の友は今も友♪」って感じの幼なじみらしきオジサンたちだったのですが、なんだかあまりにもスキンシップし過ぎていて、思わず「『おっさんずラブ』かな?」などと考えてしまいましたよ…(^o^;A

そんな楽しいおっさんずはさておき、チェイサー代わりのトマトジュースを飲みつつ、

シメにトロトロ玉子の“親子丼”を美味しくいただいたのでした♪(^o^)

まだイケるだろう」と思ってミニではなくフルサイズを注文したのですが、結構ボリュ~ミ~お腹が苦しいくらいの満腹になりましたわ~(^o^)



コメントをどうぞ