夏の元気なご挨拶なのですよ♪2018 « ちゃ・ブログ


夏の元気なご挨拶なのですよ♪2018


2018年7月8日 日曜日

今日は、相方と日本橋の三越へ毎年恒例の夏の元気なご挨拶(お中元)を選びに行きました~(^^)

今回もアレコレ試食させてもらって、美味しかったものをお贈りさせていただいております~(^o^)ノ

で、ついでに日本橋で何か食べていきたかったのですが、相方の体調が思わしくなかったので、御徒町に戻ってドトール冷たいドリンクク~ルダウンしましたよ♪

僕は“北海道産メロンフローズン”をいただきました~(^-^)
シャリシャリのメロン
ク~ルに美味しかったですわ~(^o^)

そして相方は、“沖縄県産パインヨーグルト”なるものを注文していたのですが、グラスの半分くらいが氷で埋まっていたので「なんか損した気分じゃ(><)」と申しておりました(^^;;;



コメントをどうぞ