実家に帰省しておりますよ♪2018初夏(イタリアンもあるよ) « ちゃ・ブログ


実家に帰省しておりますよ♪2018初夏(イタリアンもあるよ)


2018年5月1日 火曜日

GW真っ最中の今日は、昼過ぎの新幹線実家に帰省しました~(^o^)ノ

で、駅に迎えに来てくれた父の車教習所で貰った初心者マークを付けて、

僕の運転アチコチ走り回り、姪っ子ちゃんからリクエストされた誕生日プレゼントのとあるおもちゃを探し求めたのですが、

結局どこのお店にも売っていなかったので、仕方なくイオン三条店内の「フレンド」で、カレーイタリアン餃子がセットになった“カレーペア”をいただいて帰ったのでした~(^-^)

そして、実家ではお久しぶりの実家のネコにご挨拶をして、

またいつものようにお口周りを接写!しておりましたよ♪



コメントをどうぞ