車でカレーラーメンを食べに行きましたよ♪ « ちゃ・ブログ


車でカレーラーメンを食べに行きましたよ♪


2018年1月5日 金曜日

ちゃぶ~@実家でまだまだじょんのび中です~(^^)

今朝はトーストと、昨日寺泊で買ってきたズワイガニで朝食でした(^-^)

カニ脚は結構太め食べごたえがあったのですが、メインディッシュともいうべきカニ味噌入りが悪くて、とってもガッカリンチョでした~(^^;;;

そして、毎度おなじみの実家のネコ激写!しつつ、

お昼には三条カレーラーメンルーツとされているお店「大黒亭」に僕の運転で父と行ってみました~♪

で、「大黒亭」に着いたは着いたのですが、

食べログで事前にチェキラしていた「大黒亭 本店」の方ではなく、街中にある「大黒亭 松屋小路店」の方に来てしまいました(^o^;A

でもせっかくなので、“カレーそば”をいただきましたよ(^^)

スパイシーでトロットロなカレースープが麺によく絡んで美味しかったですわ~(^o^)

ちなみに、こちらの「大黒亭 松屋小路店」では、1月31日までカレーそばが50円引きらしいので、

食べに行くなら今だッ!m9(^o^)

そんなカレーそばの後は、近所のスーパーの駐車場に寄り道して、父上教官の指導でバック駐車の特訓をしておりました(^-^)

というわけで、これからは車で移動できるようになったので、次回お盆に帰省した際にも市内のカレーラーメンのお店アチコチ巡ってみたいと思います~(^o^)ノ



コメントをどうぞ