今年もやっぱり実家でじょんのびなのですよ « ちゃ・ブログ


今年もやっぱり実家でじょんのびなのですよ


2015年12月28日 月曜日

2015年もあとわずかな今日この頃ですが、僕は今日の夕方の新幹線実家に帰省しました~(^^)ノ

燕三条駅のトイレの窓から見える、居酒屋「とりあえず吾平」の看板をとりあえず激写!してみましたよ。

で、駅に車で迎えに来てくれた父とそのまま「かっぱ寿司」に向かい、何周も回りまくったせいで乾いてプラスチックみたいな質感になってしまった赤貝を横目に、ほとんどキュ~リな“いくらの軍艦巻き”とか、

ほとんどキュ~リな“うにの軍艦巻き”とかを美味しくいただきました(^^)

そして久々に帰った実家では、お久しぶりの実家のネコタップリ戯れましたよ~(^ω^)

スマホになったのでキレイに素早く激写!できるかと思いきや、

ちょこまかと動き回るのでやっぱり難しいですね~(^o^;;;

なので、ストーブの前でおくつろぎ中の所をこっそり激写!させてもらいましたよ(^^)

う~ん、いい寝顔ですね~(-ω-)zZZ

それはさておき、今年最後のお詫びでございます。
年末に風邪をひいてアレな感じだったので、来年の年賀状作りが全然間に合いませんでした~m(_ _)m

ですので、来年早々に出させていただきますので、なにとぞよろしくお願いします~m(_ _)m

【オマケですよ】
一昨日の晩メシは、コッテリした美味しいラーメンを食べに行ってしまったので、

今年最後の相方との晩ご飯くらいは自炊するべぇという事で、昨日はクレアおばさんのシチューシーフードミックスで作った“シーフードシチュー”と、

モツと野菜の炒め物”を作りました~♪

モツは市販の味付けボイルモツだったのですが、ボイルしてある割に相当パンチのあるニオイがしていたので、ガラムマサラにさらにクミンパウダーを加えてエスニックな感じに仕上げております~(^^)ノ



コメントをどうぞ