夏の元気なごあいさつですよ2015 « ちゃ・ブログ


夏の元気なごあいさつですよ2015


2015年7月10日 金曜日

今日は、日ごろお世話になっている皆様にお贈りする「夏の元気なごあいさつ(お中元)」を選ぶために相方と日本橋三越に行ってきました~(^^)

今回も相方とあれこれと試食をして回って、一番美味しかったモノに決めさせていただきました~m(_ _)m

で、夜には近所の焼き鳥屋さん「川中島」で、社長と納涼会をしてきましたよ(^^)

炭火でコンガリと焼き上げられた愛媛県の「媛っこ地鶏」の焼き鳥に舌鼓を打ちつつ、

とろける美味しさフォアグラ焼きを堪能したりしました~(^o^)

ただ、焼き鳥はバツグンに美味しかったのですが、週末でお客が多かったために厨房の皆さんがものすごくお忙しそうで、追加注文するのがためらわれましたわ~(^^;)

なにせ、親子丼を注文したら「おっ…親子丼!?」なんてリアクションされる位のお忙しさだったのですから(^^;A

というわけで、追加注文で厨房の方を狼狽させてしまった、シメの“親子丼”がこちら。

半熟の玉子を混ぜるとちょうどいい味加減になる絶妙なお味のおつゆが美味しい最高の一品なのです~(^o^)b

そんなこんなで、ちょっくらいいお値段ではありましたが、久々に超美味しい焼き鳥をお腹いっぱいいただきました~(^^)



コメントをどうぞ