昨日も今日もアキバでお肉なのですよ « ちゃ・ブログ


昨日も今日もアキバでお肉なのですよ


2015年4月29日 水曜日

最近、僕のPCが突如ガッツリ落ちてしまうという現象が相次いでいたので相方に見てもらったところ、グラフィックボードのファンが回らなくなって熱暴走していた事が判明しました(TT)

というわけで、昨日の夜はおニューのグラボを買いにアキバに行ったのでした。

で、その帰りにアキバの裏通りにある牛かつのお店、「壱弐参」で“牛ロースかつ麦めしとろろセット”をいただいてきました~♪

レアでジューシーな牛カツ山わさびソースをつけながらいただいたら、とっても美味しかったですわ~(^o^)ノ

御徒町にある牛かつのお店よりもお肉は柔らかめな感じがしましたよ(^^)

そして、「肉の日(29日)」である今日も、また相方とアキバでお肉しちゃいました(^o^;)
今度は「肉の万世 秋葉原本店ビル」3階の万世レストランですよ。

なぜいきなり万世なのかというと、相方が4月30日までのポンパレの割引きクーポン券を購入していたのですが、相方がギックリ腰になったり、僕が季節の変わり目にひどい鼻風邪をひいたりなぞしていて、なかなか行くタイミングがなかったからなのでした~(^^;;;

というわけで、相方共々“カットステーキとハンバーグセット”をいただきました♪

結構ボリューミーで美味しかったのですが、クーポンで割引きされても昨日食べた牛ロースかつのセットよりやや高めなお値段だったので、値段と中身のバランスを考えると、正直昨日いただいた牛かつの方がイケてたと思いましたわ~(^o^;A



コメントをどうぞ