久しぶりに映画を観てきましたよ « ちゃ・ブログ


久しぶりに映画を観てきましたよ


2015年4月23日 木曜日

今日の夜は相方と新宿待ち合わせて、久しぶりに新宿ピカデリーで映画を観てきましたよ~(^^)

相方が結構気に入って見ていたアニメ「境界の彼方」の劇場版、「境界の彼方 I’LL BE HERE 過去篇」なのです~。

明後日の土曜日から新作の「未来篇」が公開されるので、その前におさらいがてら観に行ったのでした(^^)
ちなみに、「過去篇」はテレビ版の総集編のためか、プログラムは発行されてませんでしたよ。

そんな久々の映画の後は、新宿2丁目にあるつけ麺屋さん「二丁目つけめん GACHI」に久々に立ち寄って、

僕は“極鶏ラーメン”をいただきました~♪

コッテリした鶏スープが相変わらずガチウマだったのですが、真ん中にのった具の“梅鶏そぼろ”の味のインパクトが強すぎて、その梅の酸味にスープがやや引っ張られ気味な感じがしましたわ~(^^;)



コメントをどうぞ