投票、そしてラーメンに行ってきましたよ « ちゃ・ブログ


投票、そしてラーメンに行ってきましたよ


2014年12月14日 日曜日

今日は衆議院議員選挙でしたね~。

というわけで、今日は相方と投票に行ってきましたよ。

投票所の前にはNHK日テレの腕章を付けた出口調査の人がいたのですが、僕も相方もぜ~んぜん声をかけられませんでしたわ~(^o^;)

そんな投票の後は、本郷のラーメン屋さん「らーめん大」でラーメンをいただいてきましたよ(^^)

らーめん”(脂多め・ニンニクのせ)です~(^^)

濃い目の醤油スープドッサリな背脂の甘みが相まって相変わらず美味しかったですわ~(^o^)

【オマケですよ】
最近、風邪をブリ返してからの空咳一向に収まる気配を見せないので、昨日の晩酌は玉子酒にしてみましたよ。

広島のワンカップ酒で作りました(^^)

結構熱めに作ったのですが、ちびりちびりと呑んでいるうちにこの寒さですっかり冷めてしまいましたわ~(^^;;;



コメントをどうぞ