またゴリッパなお野菜をいただきましたよ(^^) « ちゃ・ブログ


またゴリッパなお野菜をいただきましたよ(^^)


2014年10月28日 火曜日

今日の夜、お友達の某nさんからまたゴリッパなお野菜が届きました~♪

ゴリッパな聖護院大根里芋、さらに大根菜小カブ、そして小松菜をいただきました。
いつもありがとうございます~m(_ _)m

さっそく小松菜は今日の晩ご飯にお肉と合わせて“肉野菜炒め”にしてみました(^^)

最近青物が不足しがちな食生活なので、大いに助かりますわ~(^o^)

また、今日はこの肉野菜炒めの他に、大和芋のとろろ玉子と混ぜてふんわり焼いた“大和芋のふわふわ焼き”も作りました~。

軽い口当たりで相方も気に入ってくれたようです(^o^)

【オマケですよ】
甥っ子ちゃんがバースディ~を迎えるので、昼間プレゼントを出しに郵便局へ行ったのですが、その道すがら、しばらくの間「パワーアップ工事中」だったはずの近所のすき屋が、パワーアップに失敗したのか「すき家 上野トレーニングセンター」なるモノに変わっておりましたよ…(^^;;;



コメントをどうぞ