三角のルームでカラオケオフですよ♪ « ちゃ・ブログ


三角のルームでカラオケオフですよ♪


2014年10月18日 土曜日

今日は相方カラオケ好きのお仲間さんと、お昼から夜までガッツリカラオケオフしてきましたわ~(^o^)♪

まずはお昼前に御茶ノ水駅KズキチさんT~げんさんと合流し、小川町にある行列のできるつけ麺屋さん「二代目つじ田」に来店~。

オープン直後なのに既に満席で、それでもちょい待ちくらいでなんとか座れましたが、ぼくらが食べ始めた頃には既に外に長~い行列が出来ておりました~(^^;)

というわけで、みんなで濃厚豚骨魚介スープの“二代目つけ麺”をいただき、

満腹になった所でいざ御茶ノ水のビッグエコーへ~♪

ビックエコーではオープン直後の12時に入店し、建物の角っちょらしいやたらと三角のルームに通されて、

フリータイムでガッツリ8時間、アイドルからアニソンまでバラエティー豊かにカラオケしまくりました~(^o^)ノ

そして終了間際にはスマートデンモクのバッテリーが切れてしまい、充電プラグをデンモクに挿したら自動で再起動し始めましたわ~(^^;)

初期化しています 暫くお待ちください」と画面に出ていました。
ちなみに、再起動後もメンバーのログイン状態はそのままで維持されてました~(^^)

そんなカラオケ後は、お安い居酒屋「金の蔵Jr.」でお安い料理お安くて甘すぎるサワーをいただきながら、シリアスな話から謎の情報解禁話まで、時にディープに、時に楽しく、T~げんさんの終電ギリギリの時間までアレコレと語らったのでした~(^o^)



コメントをどうぞ