ついにアレを買ってしまいましたよ « ちゃ・ブログ


ついにアレを買ってしまいましたよ


2014年8月28日 木曜日

今日の夜は、相方と一緒にヨドバシAkibaで今更ながら「ニンテンドー3DS LL」を買ってきましたよ~(^^)

大きさ比較用として、いつもトマトジュースに数滴入れて美味しくいただいているタバスコペパーソースを横に置いてみました。

実は9月発売のあのゲームに合わせて買ったのです~(^^)

で、その帰りにアキバの裏通りにいつの間にかオープンしていたメシ屋さん「肉めし 岡村屋」に入り、

全部乗せ。」の肩書きを持つ“デラ肉めし”なるものをいただいてみましたよ~(^^)

ビッグな煮込み豆腐煮込み大根、そして煮玉子丼の半分をガッツリと埋め尽くしていて、お肉の量はそれほどデラじゃない雰囲気でした~(^o^;;;

お肉は牛スジ煮込みをご飯にのせたような感じ結構柔らかく、ご飯はタップリのお汁でつゆだく状態でしたわ~(^o^)
ただ、お肉が細切れなのと、前述の通り肉の量がそれほどデラじゃなかったのもあって、満腹感はイマイチでした(^^;)

相方もやはりあんまり満腹感を得られなかったようで、食べ終わった後に「ソバ食いたい><」と嘆いておりました(^^;;;

そんな初めていただいた「肉めし」の感想は、牛丼に飽きた層がたま~に行くお店という感じでしたね~(^^)



コメントをどうぞ