グッツラネコとビニールのたたき寿司ですよ « ちゃ・ブログ


グッツラネコとビニールのたたき寿司ですよ


2014年8月14日 木曜日

実家でじょんのび中の僕です(^^)

今日は檀家回りの住職様予定よりも早めにいらっしゃったので、昨日しまむらで買った部屋着でお出迎えしてしまいました(^^;;;

そんなこんなで、今朝の実家のネコですよ(^^)

今日のお昼は、実家の裏の家庭菜園で採れたおかしなキュウリを千切りにしてそうめんをいただきました。

家庭菜園ならではのブサイクな形ですが、味はまあそこそこでしたわ~(^o^;)

で、夕方には市内のお安い某回転寿司屋さんに行ったのですが、カニミソ軍艦のスカスカ具合にガッカリしつつもお値段なりと納得しつつアレコレいただいておりました。

そんな中「まぐろたたきのねぎラー油のせ」なるネタを食べたら、明らかにネギではない触感があったので口から出してみたところ・・・

まぐろのたたきが詰められていたと思われるビニール袋の切れっ端がたたきの中に混ざっておりましたよ~orz

いくら108円でもビニールのたたき寿司は勘弁してほしいものですわ~(^^;;;

【オマケですよ】
昼間実家のネコ変なポーズでグッツラと昼寝していたので激写!してみました(^^)

でも写真を撮っているうちにフツーのポーズになってしまいましたよ。

そして意味もなく顔のアップです~(^ω^)



コメントをどうぞ