関東進出お祝いオフ会なのですよ « ちゃ・ブログ


関東進出お祝いオフ会なのですよ


2014年7月26日 土曜日

今日は、相方主催のオフ会に参加してきました~(^^)ノ

まずはカラオケチームがお昼前に集合して、御徒町駅前のシダックスでカラオケ~♪

はじめにMなとさんKズキチさんの3人で歌い始めて、それから用事を終えた相方が、さらに夏コミの入稿を終えたNこんださんT~げんさんが加わり、最終的に6人でのカラオケとなりました(^^)

季節柄、タイトルに「」が付く曲を皆さん結構歌っていたのですが、僕がふきのとうの「春雷」を歌ってルームの空気をひんやりク~ルダウンさせてしまったのは内緒(^o^;;;

あと、久々にMなとさんとのハモリカラオケを気持ちよく楽しませていただきました~(^o^)ノ

そんな約6時間のカラオケのあと、御徒町の雑居ビルに入っている居酒屋さん「居酒屋いくなら俺んち来い。」に移動して、

Dいきさんと相方のKょーたさん、そしてYマナミさんを加えて総勢9人でオフ会~(^^)

エレベータを降りると、なぜかいきなり教皇とゴールドセイントがお出迎えしておりましたよ(^^;;;

今回のオフ会は、今まで九州で活動されていたDいきさんと相方のKょーたさん関東に進出されたということで、そのお祝い&歓迎オフなのでした(^^)

初っ端にトマトジュースを注文したら、飲み放題ドリンクが全部ピッチャーでの提供だったので、

結構ガッツリ来ましたわ~(^o^)
皆さんでビールと合わせてレッドアイにして飲んでおりましたよ。

そんなこんなで食べ飲み放題でアレコレいただきながら、ヒワ~イな話やら、BBAの話やら、わき腹ツンツン合戦やら、深刻なコイバナ等々、3時間タップリ楽しくお話できました~(^^)

余談ですが、男子トイレの壁に水着グラビアやらトップレスの写真やらがビッシリと貼られていて、ある意味カオスでしたわ~(^o^;A



コメントをどうぞ