夏の元気なご挨拶ですよ♪ « ちゃ・ブログ


夏の元気なご挨拶ですよ♪


2014年7月12日 土曜日

今日はちょっくら遅ればせながら、お世話になったあの方へ今年も夏の元気なご挨拶(お中元)をお贈りするために相方と日本橋三越に行って来ました~(^^)

で、夏の元気なご挨拶の品を選んだ後、地下1階の食品売り場をブラブラ散策~♪

今の時期、デパ地下の一角で「がばいうまかぁ! 佐賀フェア」と称して佐賀県の美味いもの屋さんがアレコレ出店していたので、僕は「竹八漬」の“貝柱粕漬”を、

相方は「から揚げドンドン」の“山賊モモ”と“鶏皮”を買いました~(^^)

帰ってから貝柱粕漬をちょこっと食べてみたのですが、甘くてコクがあってご飯のお供だけじゃなく日本酒のアテとしてもバッチリ合いそうな美味しさでしたわ~(^o^)



コメントをどうぞ