上野でラーメンちゃんなのですよ « ちゃ・ブログ


上野でラーメンちゃんなのですよ


2014年7月9日 水曜日

今週末は台風接近の影響で関東の天気が荒れそうということだったので、今日の夜は食料買出しのついでに相方と上野でラーメンを食べてきたのでした~(^^)

久々に来店の「上野 戸みら伊本舗」です~♪

僕は四川坦々麺を注文しましたよ。

この坦々麺のスープは、香ばしいゴマダレの風味が全体に行き渡ったコッテリ濃厚な美味しさで、僕的にはまさに理想の坦々麺なのですわ~(^o^)ノ

そんな大満足のラーメンの後、戸みら伊本舗そばのABABの地下にある食品スーパー「赤札堂」でお買い物をしたのですが、タマネギとかニンジンとかの欲しかった野菜に限って軒並みお高めだったので、結局明日もどこかでお買い物をする羽目になりそうです~(^o^;;;



コメントをどうぞ