大森でいきなりプチオフ会だったのですよ « ちゃ・ブログ


大森でいきなりプチオフ会だったのですよ


2014年6月21日 土曜日

今日はお友達のYナミさんから相方に「アキバにいるんだけど」との電話があり、急遽3人でアキバで落ち合うことになったのでした~(^^)

で、どこかで昼メシでも食べようかという話になったのですが、その際に「大森に安い焼肉食べ放題のお店があるよ」というYナミさん情報をいただいたので、そのままアキバから京浜東北線に乗って大森に行くことに。

その途中、ポケモン大好きなYナミさんたっての希望で浜松町ポケモンセンタートウキョーへ~。

なんでも7週連続でポケモンがゲット!できるイベントの最終週だったらしいのですが、僕と相方はポケモンを全然やらないのでYナミさんのポケモンについての熱い語りにもチンプンカンプンでしたわ~(^o^;A

そんなこんなで大森駅に到着し、駅前の焼肉屋さん「すたみな太郎NEXT」に入店~(^^)

こちらは焼肉だけでなく、料理デザート等サイドメニューも豊富なので、しょっぱなからアレコレ盛ってきすぎてしまいましたわ~(^^;;;

で、ゴーカイに焼き焼きしてガッツリお腹一杯いただきました~(^^)

あと、Yナミさんはお気に入りのアイドルがオススメしていたという“チョコごはん”をご飯フォンデュのチョコで作っていたのですが、

どうもかなりマズかったみたいです…(^^;;;;;;

そんな90分コースの食べ放題も終わり、お会計の際にお口直しの糸引き飴をもらったのですが、写真を激写!しようとしたらブラブラして全然撮れませんでしたわ~(^o^;;;

その後、相方の焼肉ツイートに誘われたT~げんさんKズキチさんと合流して、地元民Yナミさんオススメのオフ会スポット「イトーヨーカドー」へ(^^)

まずは3階のフードコート脇のベンチコーナーでアレコレとだべりつつ、ガチャガチャを買ったり、

家電売り場でウィンドーショッピングをしたり、ゲームコーナーやらおもちゃ売り場やらを巡ったりしていたら、いつの間にやら店内で3時間ほど経過しておりました~(^^;;;

そして1階の食品売り場でドリンクを買い、さらに駅前でYナミさんの熱いイモちゃん話にしばらく耳を傾けた後、大森駅のホームで解散となったのでした(^^)ノシ

初体験のイトーヨーカドーオフ会でしたが、結構イロイロと見どころがあったりして意外と楽しめましたわ~(^o^)



コメントをどうぞ