ガンダムUCとおニューのラーメン屋さんですよ « ちゃ・ブログ


ガンダムUCとおニューのラーメン屋さんですよ


2014年5月19日 月曜日

今日の夜は、先週からイベント上映中の『機動戦士ガンダムUC episode7 「虹の彼方に」』を見るべく、相方と有楽町丸の内ピカデリーに行ってきましたよ~(^^)

今回が最終話だったのですが、キッチリしっかりとまとまっていて個人的には面白かったですね~(^^)
あと、ユニコーンガンダムがイヤイヤしながら強制的にデストロイモードに変形していくシーンがなんだか萌えました(*^^*)

というわけで、毎度おなじみのepisode7のプログラムと、これまでのプログラムが全て収納できる限定のケースを買いました。

それと、劇場限定のガンプラ「SDユニコーンガンダム グリーンフレーム パールクリア リミッテッドVer.」も買っておきましたよ(^^)

名前が長くてもったいぶり気味ですけど、いわゆるただの素材違いです~(^o^;A

で、映画が終わったら夜の10時を回ってしまったので、御徒町に戻ってGW前にオープンしたおニューのラーメン屋さん『海老だしの哲』で“海老だしのつけめん”をいただきました。

相方共々気に入っていて、実はオープンしてから既に3度目の来店だったりします(^^)

つけめんらーめんも両方いただいているのですが、味噌の濃厚さ海老だしの香ばしさが相まっていてどちらも美味しかったですわ~(^o^)

僕的には、つけめんの方が海老だしの香ばしさがより強く出ているような気がします~(^^)



コメントをどうぞ