久々にお花見ですよ2014 « ちゃ・ブログ


久々にお花見ですよ2014


2014年4月6日 日曜日

日付が変わって昨日は、お昼から趣味のお仲間の皆様江戸川橋お花見をしてきました~(^^)

去年は相方共々諸事情で参加できなかったので、実に2年振りのお花見なのでした。

主催のNこんださんによると、去年は僕らの他にも参加者がなかなか集まらなくて結局4人でのお花見だったそうなのですが、今年は初めましての方超お久し振りの方いつもの方々で、総勢13人の大所帯お花見となりました(^^)

すでに昨日のゲリラ暴風雨の影響でちょっくら葉桜気味になってはおりましたが、しっかりと桜は堪能しましたわ~(^o^)

で、僕特製の“スパイシー唐揚げ”やら、

相方特製の“鶏チャーシュー&味付けうずらの卵”やら、

Yナミさんの“(自称)手作り北海道コロッケ”等々、

各々が持ち寄ったおつまみ&お酒を美味しくいただきながら楽しく歓談したのでした♪

歓談ついでに、Yナミさんぁゃνぃ手つきで魚肉ソーセージを剥く様子を激写!しておきましたよ(^o^)

途中突然の通り雨に襲われて、イロイロとビッチョリしてしまうハプニングもありましたが、

すぐに天候は回復して夕方まで盛り上がってました~(^o^)ノ

そしてお花見はお開きとなったのですが、Sげるさん前後不覚になるほどヘベレケに酔っ払ってしまったので、皆さんで交替で抱えながらとりあえず池袋に移動~(^^;;;

池袋では2部屋に分かれてカラオケとなったのですが、Sげるさんはルームのソファーでグッツラと眠っておりました(-o-)zZZ

で、カラオケ後に池袋駅で一旦解散となったのですが、ヘベレケ状態のSげるさんH八さんのお宅に泊めることになり、H八さんMなとさんsさん、そして僕と相方の5人でSげるさんを高田馬場のH八さん宅までなんとか無事に送り届けたのでした(^^)

その後、駅でMなとさんとお別れして、sさんと僕と相方の3人で駅前のガストでスイーツをいただきつつ、遅くまでガッツリおしゃべりしておりました~(^o^)ノ



コメントをどうぞ