雪の中の都知事選挙でしたよ « ちゃ・ブログ


雪の中の都知事選挙でしたよ


2014年2月10日 月曜日

この土日は全国的にすごい雪でしたね~(^^;;;

土曜日の夜の、雪が一番モソモソと降ってた時のベランダからの景色です~。

こんな有様だったので土曜日はずっと家でヒコキモリしていたのですが、日曜日は東京都知事選挙があったので雪が若干消えかかった夕方に投票に行ってきましたよ(^^)

それでも投票所前の道路はまだ雪がコンモリ積もってましたわ~(^^;;;

ちなみに投票用紙には「中ター・ドク松」と書いておきました(ウソで~す)。

そして今日の夜は、雪のせいで土日に行けなかった日用品のお買い物を相方としてきました~(^^)
主要な道路や歩道の雪はもうすっかりキレイになってましたけど、裏路地にはまだ雪が結構残ってましたねぃ~。

で、買い物帰りに回転寿司をいただいてきましたよ♪

産直ブリ脂がのっていてバリウマ!だったので、思わず2枚いただいてしまいましたわ~(^o^)ノ



コメントをどうぞ