ささやかにメリクリですよ2013 « ちゃ・ブログ


ささやかにメリクリですよ2013


2013年12月24日 火曜日

皆様、今年もメリクリです~!(^o^)ノ

今年のクリスマスは相方がベリーのタルトを買ってきてくれたので、

二人でささやかにいただきましたよ~(^^)

上にのっかっていた小さくて赤いベリー(レッドカラント?)がモーレツに酸っぱかったですが、タルト部分が甘かったので一緒にいただくとちょうど良い感じでしたわ~(^o^)

ちなみに昨日までの連休では、実家の父が送ってきてくれたお餅で一足早めの雑煮を作っていただいたり、

相方と池袋のシネマサンシャインへ『劇場版 魔法少女まどかマギカ [新編] 叛逆の物語』のレイトショーを観に行ったりと、

ささやかにすごしておりました(^^)

劇場版 魔法少女まどかマギカ [新編]』については、内容の解釈がなかなか難しかったのであともう2回くらいは観たいところでしたね~(^^;;;
あと、ラストのぼさぼさキュウべえなんだか哀れで可愛らしかったですよ(^^)



コメントをどうぞ