アキバで残念オフ会とガンプラEXPOなのですよ « ちゃ・ブログ


アキバで残念オフ会とガンプラEXPOなのですよ


2013年11月24日 日曜日

昨日の夜は、お友達のNこんださんDいちさん冬コミ落選残念オフ会という名目の鍋オフ会に相方と参加させていただきました~(^^)

まず僕と相方は、東京モーターショー帰りの某nさんT~げんさんDいちさんのお三方と、ポケセンでお買い物してきたMんちゃんの4人と合流して御徒町カラオケ~

そしてその後、アキバに移動してさらにNこんださんYマナミさんI木さんと合流して今回のお店『永山本店』へ。

ビールのピッチャーヒビが入っていてテーブルがビッチャビチャになるハプニングもありましたが、ちりとり鍋

モツ鍋のダブル鍋や、

モンゴル相撲が似合いそうなガチムチお兄さんが作ったお料理をいただきつつ、

ポケモンの話やら右コキ左投げとかの工口話などで盛り上がっておりました(*^^*)

そしてお鍋で満腹になった僕たちは、お店のすぐそばのベロンチョもといベローチェに移動してお茶をしながらまったりと二次会してました(^^)

そして一夜明けた今日は、ウチにお泊りしたMんちゃんと相方とでまたしてもアキバへ~(^^)

ホコ天の中央通りを抜けて秋葉原UDXに向かい、

今日が最終日の『ガンプラEXPO2013』を見てきましたよ♪

最終日だったので会場限定のガンプラはお高いのを残して軒並み売り切れちゃってました(^^;;;

で、会場内は大混雑でしたが、

ガンプラの新製品やら、

なんか変なポーズで置かれたゾックやら、

ガンプラビルダーズワールドカップのエントリー作品やらイロイロ見れて大満足でしたわ~(^o^)



コメントをどうぞ