お泊りオフの出発前夜なのですよ « ちゃ・ブログ


お泊りオフの出発前夜なのですよ


2013年10月12日 土曜日

日付変わって昨日の夜は、今日からの伊豆お泊りオフの準備のために相方とちょっくら街へ買い物に出ておりました。

で、その帰りに湯島の地域ネコ「コタローくん」に久々に遭遇しましたよ(^ω^)

先日何者かに謎の首輪を付けられてしまったせいか、この頃愛想が悪めちゃんだったのですが、今日は珍しく大人しく触らせてくれました~(^o^)

そして、お泊りオフ合わせでウチに泊まりに来た秋田のTっきさん茨城のMんちゃん&Fう助さんご夫妻を招き、さっき買ってきたフルーツチーズタルトでささやかながらちょっくら遅めのTっきさんのバースディパーティーを開かせていただきました(^^)

ローソクは一本が約10歳分…ゲフンゲフン(^^;;;

そんなわけで、明日から伊豆へのお泊りオフに行ってきます~(^o^)ノシ



コメントをどうぞ