おばあちゃんちに行ってきましたよ « ちゃ・ブログ


おばあちゃんちに行ってきましたよ


2013年8月14日 水曜日

昨日はお墓参りに行ったあと、翌日遊びに来る甥っ子ちゃんのためにひたすら獣電竜のミニプラを深夜まで作りまくっておりました~(^^;;;

新発売の劇場版のも入れて合計8箱分シールを貼るのに意外と時間がかかりましたわ~(^o^;;;

そして、今日は甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんが実家に遊びに来ました(^^)

姪っ子ちゃんはついこの間までまだ赤ちゃんだと思っていたのに、もう立って歩き回れるようになっていて、成長の早さを感じましたねぃ~(^^)
でも、僕のメガネがおっかないのか、僕が声をかけると必ず泣いてしまうのです~(TT)

それはさておき、今日は午後から父と僕、そして妹と甥っ子姪っ子の5人で、山奥にあるおばあちゃんち(父の実家)に行ってきました。

途中のお土産屋さんでひと休みした時に撮った風景です。
おばあちゃんちはここからさらに山奥なのです~(^^;;;

僕はおばあちゃんには久しくご無沙汰していて、おばあちゃんに会うのは実に約10年ぶりになります。
久々に会ったおばあちゃんは、比較的元気そうな様子で、ひ孫たちの顔が見れて嬉しそうでした(^^)

そして、帰りに小千谷市の日帰り温泉「ちぢみの里」に立ち寄って、温泉を楽しんで帰ってきたのでした~(^o^)

【オマケですよ】
オマケは昨日今日の実家のネコの様子ですよ。

まずは昨日、グッツラお休み中のネコです(^^)

そして今朝の、お昼寝を僕のカメラに邪魔されて不機嫌なネコです~(^^;;;



コメントをどうぞ