ちょっくら帰省しておりましたよ « ちゃ・ブログ


ちょっくら帰省しておりましたよ


2013年8月5日 月曜日

昨日の日曜日に母の新盆の法要があったので、前日の土曜日から今日まで実家に一時帰省しておりました。

父親がサッカーのアルビレックス新潟の試合のペア観戦チケットを抽選で当てたというので、土曜日は帰省早々新幹線駅から新潟市の「東北電力ビッグスワンスタジアム」へ父と車で移動~。

アルビレックス新潟清水エスパルスの試合を観戦してきました(^^)

サポーターでギッシリのスタンドで浮いたらお恥ずかしいわ~という不安があったのですが、メインスタンドのテーブル付きシートだったので、外のフードゾーンで買ってきた揚げもちや、

イカの浜焼きを試合の合間にいただきつつ、

ゆったりと観戦することができました~(^^)

試合は3対1でアルビレックスの勝利ということで、帰りに食べたラーメンひときわ美味しかったですわ~(^o^)

そして、翌日はお寺で母の新盆の法要を行い、今日の夕方東京に帰ってきました。

そんなこんなで、ほんのちょっくらな帰省でしたが、また来週にはお盆休みでガッツリ帰省する予定なのです~(^^)ノ

【オマケですよ】
お久しぶりの実家のネコですよ(^^)

外に遊びに出たがっていたのですが、

出たとたんににわか雨が降り出してしまい、とっとと帰って来てしまいました(^^;;;



コメントをどうぞ