池袋でプチオフ会ですよ(^^) « ちゃ・ブログ


池袋でプチオフ会ですよ(^^)


2013年7月28日 日曜日

昨日は相方主催のプチオフ会池袋に行って来ましたよ~(^^)

まずはお昼にフォロワーのT~げんさんと池袋駅で合流して、3人でランチにラーメンでもということで西口方面にある行きつけのラーメン屋さん『環七土佐っ子ラーメン』で半チャーハンと土佐っ子ラーメンのセットをいただきました(^^)

結構昔から通ってるのですが、コッテリ背脂濃~いしょうゆ味クセになりますね~(^^)b

ちなみにT~げんさんはここで食べる前にすでに別のお店で塩ラーメンを一杯食べてきたそうですよ(^^;;;
なかなかの大食いさんですね~(^o^;A

で、夜のプチオフ会までにお腹をすかせておこうということで、ビックエコーでカラオケ~♪

カラオケの途中でNこんださんも合流して、なぜか曲目がガンダム縛りになってしまいました(^^;;;
劇場版やらOVA、果てはおひげのガンダムまで、ありとあらゆるガンダムソングをみんなで歌いまくりました(^o^)

僕が歌ったおひげのガンダムではランキングバトルで本日の最高点が出て嬉しい限りでした~(^o^)

そしてプチオフの時間になり、さらにYナミさんも合流して東口の居酒屋「どん亭」でプチオフ会開始~(^^)

こちらのお店はしゃぶしゃぶのお店ということで、

さっそくYナミさんがお肉をガッツリ掴んで毎度おなじみの「男食い」を披露しておりました(^^)

途中、ゴリマッチョ店員鶏白湯だしに間違えて昆布だしを追加しちゃったり、そのゴリマッチョ店員ドドスコ店員を裏でガッツリ叱り付けている場面を目撃!しちゃったりとハプニングもありましたが、今回もいろんなトークで盛り上がりました~(^o^)

そして一番のハプニングが、プチオフが終わって帰る際に最近はやりののゴリラゲイウ、もといゲリラ豪雨足止めを食らっちゃったことですね~(^^;;;

でもYナミさんの華麗なワンコインダンスのおかげか、しばらくしたら豪雨もすっかり止んでしまい、無駄な傘を買わずにすみましたわ~(^o^)



コメントをどうぞ