母の四十九日を終えて « ちゃ・ブログ


母の四十九日を終えて


2013年5月7日 火曜日

今年のゴールデンウィークは、先日亡くなった母の四十九日法要があったので、ずっと実家の方におりました。

母の法要には親戚が集まってくれ、おかげさまで無事に納骨まで済ませることが出来ました。

また、5月のイベントに一般参加した相方からは、「イベントで会う人会う人に君のことを心配されたよ~」と言われました。皆様、お気遣いいただきましてありがとうございますm(_ _)m

そして、自分の方でも大変なことがあったのに、僕の事を常に気にかけていてくれた相方に大感謝ですm(_ _)m

とりあえず四十九日法要を終えて忌が明けましたので、気持ちが落ち着いた頃にまたオフ会とかに参加させていただきたいと思っております。

【オマケですよ】
毎度おなじみの実家のネコですが、

あったかい昼間はいつも日なたやネコベッドでグッツラ寝ているのですが、

まだまだ肌寒い朝や夜になると僕のふところに飛び込んで来てくれます。

ネコを抱いているとあったかいんですよね~(^^)
でも抜け毛の季節らしく、服が毛だらけになって大変でした(^^;;;



コメントをどうぞ