池袋でガンダムUCを観てきましたよ « ちゃ・ブログ


池袋でガンダムUCを観てきましたよ


2013年3月8日 金曜日

今日の夜は、相方と池袋の「シネマサンシャイン」で「機動戦士ガンダムUC episode 6 宇宙と地球と」のプレミア上映を観てきましたよ~(^^)

映画のお供ポップコーンもちゃんと買っておりますよ(^^)

シネマサンシャインはドリンクの量は結構よかったのですけど、キャラメルポップコーンのキャラメルのかかり具合が微妙でしたわ~(^o^;;;

それはさておき、ガンダムUCの方はストーリーもいよいよ佳境に入ってモリモリ盛り上がっていたのですが、相方は「戦闘シーンが少なかった~><」と残念がっておりました(^^;;;

そして、ガンダムUCを見たあとは、池袋のラーメン屋さん「ばんから 池袋本店」で“極(きわみ)ばんから”をいただいてきました~(^^)

醤油のコクが効いた背脂タップリのコッテリスープとっても美味しかったですわ~(^o^)



コメントをどうぞ