2013年の初オフ会ですよ(^^) « ちゃ・ブログ


2013年の初オフ会ですよ(^^)


2013年2月9日 土曜日

今日は相方と、お友達のNんださん主催のオフ会に参加させていただきました~(^^)
今年初のオフ会
だったので、2月ながらも実質新年会となりました~(^o^)ノ

まずはお昼にカラオケオフということで、御徒町駅前のシダックスへ♪

初めはNんださん相方の3人でのカラオケだったのですが、3つの部屋が繋がった超広~いパーティールームに通されちゃいましたよ(^^;)

で、とりあえずみんなでルームの真ん中こじんまりと集まって歌っておりました~(^^;;;

僕はまだ咳が止まらなくてアレな状態でしたが、2013年の歌い初めだったので、アニソンとか懐メロとかム~ド歌謡とかを全力で歌わせていただきました(^^)v

そして途中から、秋田から上京されているTっきさんと、はじめましてのDいちさんTーげんのお三方が合流されて、6人で夕方までガッツリカラオケしておりました~(^o^)♪

その後はアメ横を通って上野方面に向かいつつ、

唐揚げ大好きTっきさんがテイクアウトした鳥の唐揚げを皆さんでいただきながら、

上野の居酒屋『ふくまめ』に移動~。
こちらは僕らの行きつけの焼肉屋さんすぐ下の階のお店でした(^^)

ここからさらにYナミさんも合流して合計7人での鍋オフ会となりました♪

料理が出てくると、早速皆さんで激写&ツイートしてました。

で、僕はそんなYナミさんの激写ぶりお刺身と一緒に激写!しておきました~(^^;)

こちらのお店では創作料理やメインの“特製生つくね鍋”をつつきながら、

健全ネタからあやしいネタまで、いろんな話で盛り上がりました~(^^)

そして僕は、久々のソト飲みだったので、カシスウーロン2杯ですっかりほろ酔い気分になってしまいました(^o^)

というわけで、歌って食べて飲んでとっても楽しいひと時でした~(^o^)ノ



コメントをどうぞ