実家であのふりかけですよ « ちゃ・ブログ


実家であのふりかけですよ


2011年12月30日 金曜日

すっかり年の瀬な今日のこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)
ちゃぶ~@実家でじょんのびです~♪

昨日から実家に帰省していて、今日は両親と一緒にゆるゆるとお買い物に出かけておりましたよ。
で、お店で相方が愛してやまない“丸美屋の本かつおふりかけ”を見つけたので、思わず2袋買ってしまいました(^^)

この“本かつおふりかけ”、以前実家からお米を送ってもらった時についでに同封されていたのですが、また食べたいと思って近所のお店を探してみても、なぜか軒並み見つからなかったのですよ~(^^;;;
丸美屋のふりかけだと“味道楽”くらいまではどこの店にも置いてあったのですが、“本かつお”に限ってはどこのお店でも扱っていないという不思議な現象なのでした(^^;;;

でも、とりあえずはこの2袋で相方もしばらくは満足でしょう~(^o^)
来年には都内で“本かつおふりかけ”を安定入手できるお店を探しますわ~(^o^;;;

それにしても、実家の方は寒くて寒くて仕方ないですねぃ~((((^^;))))
ラクダのももひきちゃんが手放せない、すっかりオッサマな僕です(^^;;;

というわけで、最後は毎度おなじみの実家のネコですよ。

相変わらずウザがられながらも戯れております~(^o^;A



コメントをどうぞ