ささやかなクリスマスパーティーですよ « ちゃ・ブログ


ささやかなクリスマスパーティーですよ


2011年12月24日 土曜日

皆様、メリークリスマスですよ~♪

近頃はクリスマス寒波略してクリカン)のせいでめっきり寒くなってますねとっつぁ~ん(^^)v
そんな今日の夜は、マイミクのMちゃんが遊びに来てくれたので、僕と相方とMちゃんの3人でささやかなクリスマスパーティーを開きました♪

僕はアレコレやる事があったので、料理は相方が頑張ってくれましたよ~(^^)

チキンの丸焼きは自宅のグリルでじっくり焼き上げた…ものではなく、昨日冬物を買いに相方と買い物に行ったイトーヨーカドーで買ってきたものなのでした(^^;;;

こういう丸鶏のグリルは初めて買ってみたのですが、結構テンションが上がりますね~(^o^)

それからピッツァもいただきましたよ♪

これも昨日イトーヨーカドーで買ってきたお安いピッツァに追加でソーセージチーズをのせたものだったりします~(^^)

というわけで、このちょっくら豪華なクリスマスディナーを、みんなで『アド街ック天国』の新宿二丁目スペシャルを観ながらいただきました(^^)
アド街に僕の遠い昔の知り合いと思しき方が出ていてビックリしましたわ~(^^;;;

あと、クリスマスといえばケーキですか、今日はMちゃんが手作りケーキを持ってきてくれました~(^^)

フレッシュで大きなイチゴドッサリ山盛りイチゴケーキでした~(^^)
甘くて食べ応えがあって美味しかったですよ~(^o^)b

そしてワイン…ではなく梅のチューハイをガッツリ飲んで、ほろよい気分でうたた寝しておりました~(^^;;;



コメント / トラックバック 2 件

  1. 猿傷 くら☆ より:

    凄い豪華な料理ですね!
    いいな~美味しそうやな~羨ましいなぁ~w

    と、血の涙を流しつつ独りでホールケーキを喰い散らかしイブを過ごしたオイラが通りますよ~w

  2. ちゃぶ~ より:

    > 猿傷 くら☆さん
    ホールケーキをガッツリ独り占めできるなんて、淋しいけど贅沢じゃないですか~(^^;;;
    たとえ一人でも、元相方さんとご一緒でも、ステキなクリスマスを~(^o^)ノ

コメントをどうぞ