新宿でガンダムUC&品切れの蔵ですよ « ちゃ・ブログ


新宿でガンダムUC&品切れの蔵ですよ


2011年11月19日 土曜日

今日の夜は、相方と新宿ピカデリーへ映画を観に行きましたよ~♪
観に行ったのは、『機動戦士ガンダムUC episode4 「重力の井戸の底で」』のイベント上映です~(^^)

とりあえず映画にポップコーンもちろん必須ですよね!(^^)b

今回は博物館級モビルスーツの皆様の大奮闘が勇ましくも物悲しくて何気に泣けましたね~(;_;)
そして、またまたと~っても気になる所次回に続くとなりました…(^^;;;

次のepisode5は来年2012年の5月予定との事なので、また気長に待ちたいと思います~(^^)
ちなみに、今回のepisode4のイベント上映は11月25日までなので、行くなら今だッ!m9(^^)

というわけで新宿ピカデリーをあとにした僕たちは、だった事もあり一旦御茶ノ水まで帰って駅近くの居酒屋『金の蔵Jr.』で晩酌~♪

玉子焼きとかマグロの竜田揚げとか串カツとか揚げナスとかを食べたかったのですが、ことごとく品切れでした~orz

まだそんなに遅い時間でもなかったのですが、料理だけでなくお酒でも生絞りサワーマッコリ系のカクテルガッツリ品切れしちゃってましたよ。
まがりなりにも居酒屋なのに…(^^;;;

それでも気を取り直して“マグロづくし3種盛り”を注文してみたところ…

なんともトンでもないヤツが来ましたよ~。

この写真、まだ一切箸をつけていない状態ですよ(^^;;;
この激安感満点の盛り付けなんともいえませんねぃ~(^^;;;;;;

しかもタッチパネルの写真では明らかにネギトロだったはずの右端のマグロが謎の肉片になっちゃってますし(^o^;A
さらにワサビを皿にのせ忘れていたので店員さんにお願いしたら、

あとからガッツリ山盛りでいただきました~(^o^;)b

そんなこんなでアレなメニューもありましたが、ナンダカンダ言いながらもアレコレモリモリ食べて、ガッツリ満腹で帰宅したのでした~(^o^)ノ



コメントをどうぞ