神田でプチオフ会ですよ♪ « ちゃ・ブログ


神田でプチオフ会ですよ♪


2011年11月12日 土曜日

今日は相方と神田 プチオフ会に行ってきました~♪

まずはお昼に神田駅でマイミクのNbさんと合流して、3人で『神田ラーメン わいず』にてコッテリ濃厚なラーメンをいただいてから、

ビッグエコーで夕方までガッツリとフリータイムでカラオケを歌いまくりました~♪

開始早々いきなりDAMステーションのバッテリー切れでズッコケちゃいましたが、カラオケの途中でさらにマイミクのNんださんも合流してハイレベルでハイトーンなカラオケ大会になりました(^^)b

ちなみに、今日はノドの調子が上々だったので、DAMのバトルランキングでいくつか1位がとれましたよ(^^)
と言っても、全国で数人しか歌っていない曲ばかりでしたが…(^^;;;

こちらは風見しんごさんの「涙のtake a chance」でのランキングですよ。欽ちゃん世代には懐かしい曲ですねぃ~(^o^)

そしてカラオケのあとは、4人で「神田ミートセンター」に移動~♪

こちらはあらゆる種類のお肉屋さんが一堂に会した「お肉専門複合店」なのです~。

今回は2階にある金串網焼きの「グリグリグリル」で腰を落ち着けて、串焼き牛肉100%メンチカツ牛スジの唐揚げといった牛肉料理をメインにガッツリといただきつつ、コイバナやらイニシャルトークやらピンクトークやらで盛り上がりました♪

で、牛肉にちょっくら飽きてきた頃に、Nんださんが1階の馬肉専門店「闇焼 馬喰ろう」から“桜肉ユッケ”を出前してもらってました。

こちらのミートセンター内では、他店のメニューでもその場で代金を先払いすることで他の店舗まで「出前」してもらえるんですって。なかなか便利なシステムですね~(^^)
しかもトータルのお会計が意外とお安かったですわ~(^o^)

今度はミートセンター内でいろんなお店をはしごしてみたいですね~(^^)

というわけで、ガッツリ歌ってガッツリ食べてガッツリトークしたプチオフ会なのでした~(^-^)ノ



コメントをどうぞ