ありえないご飯のどんぶり屋さんですよ(TT) « ちゃ・ブログ


ありえないご飯のどんぶり屋さんですよ(TT)


2011年9月10日 土曜日

今日は、相方とアメ横スポーツウェアシューズを買っておりました~(^^)

で、その帰りに、いつの間にか御徒町にもオープンしていた焼き牛丼のお店『東京チカラめし』で晩ご飯してきました~♪

東京チカラめし』とは、格安居酒屋『金の蔵Jr.』の経営者が初心に帰ってオープンさせた牛丼チェーン店だと、以前テレビ朝日系の「シルシルミシル」でふざけ半分に紹介されてました(^^)

それにしてもこちらのお店、先月オープンしたばかりにもかかわらず、床が10年以上ロクに掃除していない場末のラーメン屋さん並にヌルヌルしてましたよ~(^^;;;

この日僕らは2階席で食事していたのですが、食べ終わったお客さんがヌルヌルする階段から見事に滑り落ちてしまい、店員さんが「ヤバイヤバイ」って言ってました(^o^;;;

そんなこんなで“ガーリックネギ牛丼”をいただきましたよ。

コンガリ焼かれたジューシーなお肉結構イイ感じではあったのですが、いかんせんご飯のところどころにが残っててゲッソリしました~orz
こんなアルデンテのご飯を出しちゃうなんて、どんぶり屋さんとしてありえませんよ~(TT)

なんだか安かろう悪かろうの典型をいただいちゃった感じでした。

というわけで、すっかり意気消沈した僕と相方は、ヌルッヌルの階段から滑り落ちないように気をつけて帰りました~(^^;;;



コメントをどうぞ