焼肉オフで大満腹ですよ(^^) « ちゃ・ブログ


焼肉オフで大満腹ですよ(^^)


2011年6月25日 土曜日

今日の夕方は、お仲間さんで集まって東十条の焼肉屋さんで開催された焼肉オフ会に相方と参加させていただきました~(^^)

お安くて美味しいお肉ガッツリお腹いっぱいいただいて大満足でしたわ~(^o^)b
特に厚切りタン塩柔らかくて絶品でした♪

あと、隣のテーブルの体育会系学生の皆様が、各々マンガみたいな山盛りご飯をハイテンションで食べている姿は圧巻でした(^^;;;

そして、帰りの電車では気持ち良く飲んでほろよい気分だったのでガッツリと寝てしまいました~(^^;;;

東十条なら京浜東北線で一本で行けるので、プライベートでもまた食べに行きたいですね~(^^)



コメントをどうぞ