わんぱく相撲を見逃しましたよor2 « ちゃ・ブログ


わんぱく相撲を見逃しましたよor2


2011年5月15日 日曜日

今日は湯島天神の境内で、毎年恒例のわんぱく相撲文京区大会が行われておりました~(^^)

ただ、今日はお仕事の用事があったので、急いで用事を済ませて帰ってきたものの、もう全ての取組が終わってしまっていてすでに表彰式でした~(TT)

仕方が無いので、ローカル番組の取材に来ていた東京ケーブルネットワーク(TCN)のレポーターさん無意味にアップで激写!しておきましたよ(^^;)

白熱の取組を生で見れなかったのはとっても残念でしたが、どうやら18日にTCNのミニ番組でこのわんぱく相撲文京区大会の模様をちょっくら放送するらしいので、TCNを視聴できる方はお見逃し無く!m9(^^)



コメントをどうぞ