ゴールデンウィークの後半ですよ « ちゃ・ブログ


ゴールデンウィークの後半ですよ


2011年5月6日 金曜日

ゴールデンウィーク前半の連休は相方とフツーにお休みしていたわけですが、後半の連休は神田お仲間の皆様で飲み会をしたり、上野もんじゃを食べたり、

アキバラジオ会館に行ってショッピングしたり、

閑散とした居酒屋さんでの長老会(笑)で「天城越え」の熱唱を聴いたりと、

とっても楽しく過ごしてました~(^^)

そして5月5日毎年おなじみのアレに行ってきましたよ♪

都立産業貿易センター浜松町館で開催されたショタ系同人イベント、『ショタケット&ショタスクラッチ-ω-』です~(^^)
というか、ボードの表示がなぜか「シュタ」になっているのは近隣住民への配慮でしょうか(謎

ちなみに、今回はお恥ずかしながら新刊が用意できなかったので一般参加でしたm(_ _)m

それでもイベントでしかお会いできない方々にご挨拶をすることができてよかったです~(^^)
また、あまり本は買わないつもりだったのに、やっぱりまたガッツリと買い漁ってしまいましたわ~(^o^;A

そして、翌日は平日だったのでファミレスで軽く打ち上げをして解散でした(^^)ノシ

今回も飲み会とイベントで結構な出費だったので、またしばらくは慎ましやかに暮らしていこうと思います~(^^;

【オマケですよ】
今日の晩ご飯は、連休中にかなり飲んだり食べたりして相方ともども胃腸がお疲れモードだったので、“大根のそぼろ煮”と

キクラゲと玉子の炒め”で

アッサリとまとめてみました(^^)

あと、マイミクのTさんがお土産に持ってきてくださった和菓子“金萬”も美味しくいただきましたよ~(^^)

白あんの上品な甘さで、渋~いお茶とよく合う逸品でしたわ~(^o^)



コメントをどうぞ