近況です « ちゃ・ブログ


近況です


2011年3月19日 土曜日

今回の震災で被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

地震の日は湯島の自宅兼事務所で作業をしていたのですが、今まで体験した事の無い強くて長い揺れに、一瞬「もうダメかも…」と思いました。
部屋が落ちたり崩れてきたりした物たちですごい事にはなりましたが、自分も相方も幸い大した怪我はありませんでした。

また、その後に発生した長野を震源とした地震でも、実家の家族は無事との事でした。

とりあえず今は、被災地の方々のために、微力ながらも自分にやれる事を少しずつやっております。
早く被害に遭われた皆様に穏やかな生活が戻りますように。。。



コメント / トラックバック 3 件

  1. てっき より:

    大変な地震でしたけど2人とも怪我が無くて安心しました
    実家の方も無事で何よりですよ

    復興までかなりの年月が必要そうですけど、まずは早く落ち着いた普段の生活が送れるようになって欲しいですよね・・・

  2. 猿傷 くら☆ より:

    実家の家族の方達、御二人共に御無事で何よりです!(*^-^)b
    向こうは色々と大変みたいですね。
    お互い微力ながらもやれる事をやりましょう!

  3. ちゃぶ~ より:

    > てっきさん
    ありがとうございますm(_ _)m
    おかげさまで皆無事でした!
    復興への道は長く険しいと思いますが、たとえささやかでも自分の出来る事を一つ一つやっていきたいですね。

    > 猿傷 くら☆さん
    ありがとうございますm(_ _)m
    お姉様のご家族がご無事で何よりでした。
    僕の実家も過去に水害に遭ったことがあったのですが、延々と続く復旧作業に気が遠くなったものです。
    それでも必ずゴールはやって来ますので、希望を持ち続けましょう!

コメントをどうぞ