ザッハトルテでハピバスですよ♪ « ちゃ・ブログ


ザッハトルテでハピバスですよ♪


2011年3月9日 水曜日

今日は、相方が二人のバースデーケーキとしてお取り寄せしていたザッハトルテ(チョコレートのケーキ)が届いたので、早速半分いただいてみましたよ~♪

バッケンモーツァルトというお店のザッハトルテです。
実はその昔、相方が勤めていた洋菓子店なのですよ~(^^)

で、こちらが断面ですよ。
相方が「この生地焼いてたわ~」と懐かしげに言ってました(^^)

しっとりなめらかな舌触り濃い味なチョコスポンジが最高でしたわ~(^o^)
残りの半分はホイップクリームを添えていただくつもりです♪

【オマケですよ】
チョコレートつながりで、昨日六本木ヒルズで激写!したチョコレート色のミシュランマンですよ。

なぜか謎のアフロヅラまで被ってます(^^;;;
決してなんとかリオン容疑者とかではありません(^o^;A

どうやら何かのイベントの告知用写真のようでした~。



コメントをどうぞ