バスプレにコアファイターですよ « ちゃ・ブログ


バスプレにコアファイターですよ


2011年3月1日 火曜日

今日の夜は、相方がバースデープレゼントを買ってくれるというので、ヨドバシアキバで待ち合わせましたよ~♪
で、コレを買ってもらいました(^^)

主に1/35スケールで展開されている、ガンダムの一年戦争の世界をリアルに表現した情景モデルシリーズ『U.C.HARD GRAPH』の新アイテム、『1/35 地球連邦軍 多目的軽戦闘機 FF-X7 コア・ファイター』ですよ~♪

ヨドバシアキバ6階のショーケースに完成見本が展示されていたのですが、1/35なのでかなり大きかったですね~(^^)
しかもちゃんとコアブロックに変形するので、コアファイター好きにはたまらない一品なのです(^o^)

このアイテム、先月の26日に発売されたばかりなのですが、今日売り場に行ってみたら残り1箱だったので慌てて買ってもらいました(^^;;;

相方も今月が誕生月なので、リクエストされていた某インフィニティネットで注文しておきましたよ~♪(ヨドだとちょっくらお高めだったので…(^^;)

【オマケですよ】
晩ご飯はヨドバシアキバ8階のとんかつ屋さん『とんかつ 浜勝』で“盛り合わせ定食”をいただいてきましたよ♪

キャベツはもちろんの事、お漬物の盛り合わせも、赤味噌・白味噌が選択できる味噌汁も、さらには白飯・麦飯が選択できるご飯までもがおかわり自由というのが嬉しい限りですわ~(^o^)



コメントをどうぞ