目黒でこってりしてきましたよ♪ « ちゃ・ブログ


目黒でこってりしてきましたよ♪


2011年2月26日 土曜日

今日は目黒でお仕事の用事があったので、

帰りに『天下一品 目黒店』でこってりしてきました~(^^)
というのも、以前同店でこってりした時にもらった70円引き券の期限あさってまでだったのです~。

というわけで、ランチタイムだったのでそぼろご飯が付いたCランチを注文~♪

ラーメンはもちろんこってりなのです(^o^)

麺を食べ終わった後のこってりスープ食べかけのそぼろご飯ゴーカイにブチ込んで、最後まで美味しくいただきました~
やっぱり天下一品のこってりはいつ食べてもコッテリ美味しいですねぃ~(^o^)b



コメントをどうぞ