ホルモン焼き焼きしてきましたよ♪ « ちゃ・ブログ


ホルモン焼き焼きしてきましたよ♪


2011年2月5日 土曜日

今日の夜は、相方と近所のホルモン屋さん『ホルモン焼 善』に行ってきましたよ~♪

食べ終わってから撮ったので電気が消えちゃってます~(^^;;;

閉店間際だったので店内は空いていてゆったり飲めたのですが、その分ホルモンの品切れが多かったです(^^;;;
最初に出てきたお通し二人分でこんな量だったのも、その影響かもしれません…(^^;;;

そして最後にはご飯まで品切れちゃってましたわ~(^o^;;;

それでも塩ユッケとか、

ジュ~シ~なマルチョウとか、

ベリ~ロングな粗挽きソーセージとか、

てっちゃん等々をコンガリ焼き焼きしました~(^o^)

あと、ニンニクオイル焼きもいただいたのですが、

この写真を撮った直後に吹きこぼれたオイルが炭火に燃え移って、軽く火柱が上がっちゃいましたよ~(((^^;)))
そんなこんなで、ほんのりほろ酔いホルモンを美味しくいただいたのでした♪

【オマケですよ】
昼間に上野松坂屋で開催中の『東北6県の大物産展』にまたしても行ってきて、お汁用のせんべい(スープ無し)仙台の油麩を買ってきましたよ♪

実はスープ付きのせんべい汁も昨日作る予定だったのですが、野菜を買いに行く時間が無くてまだ作っていなかったのでした(^^;;;
今日買ったスープ無しのせんべいは、手軽な朝食用に買い置きしておいたのです~(^^)

あと油麩は煮物に入れると結構コクが出るのでオススメですよ~(^o^)



コメントをどうぞ